☆金魚は空飛ぶ夢を見る☆

水から飛び出た金魚の戦いの日々を綴ります。 プライベートからなにやらまで全て書くつもりです♪ オンラインゲームはラテールをプレイ中。下手の横好きでイラストを描いてます^^; 気になった方は足跡どうぞ~☆



スポンサー広告 |

☆TOP☆

「金魚は空飛ぶ夢を見る」へようこそ☆
ブログ管理人の☆金魚蜂☆と申します。

ここはとりあえずこの記事はTOPということで、
一番上へ表示されるようにしてます。

このブログでは金魚蜂の日常やネトゲ、イラスト等をUPしていきます。
おもしろい記事を書けるかは怪しいですが、
兎に角色々なことにチャレンジして行こうと思っています!!

ブロトモ、相リンクは大歓迎です^^
ですがお手数をおかけしますが一言あるととても助かります♪
コメントや拍手は大好物ですwww
書き込み等して下さっている方、本当にありがとうございます><

ネトゲでは「トキメキファンタジー ラテール」をプレイしています。
遊んでいるサーバーはルビーサーバーです。
ちなみにメインキャラの名前→はろっず 性別→♀ 職業→スターシーカー
・・・となっています。

イラストのジャンルは特に決めてません。
色々なイラストが描けるようになりたいなと思っています♪
下手っぴで申し訳ないですが暖かく成長を見守ってくださると助かります。
ちなみに現在はアナログイラストを描いています。

色々な方と交流したいな~♪と考えていますが、
チキンでコンタクトを取るのが苦手ですが訪問したり、
数回行った後書き込みしたりするかもしれません。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m




自己紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハロウィンのイラストを色鉛筆で描いてみた。

HappyHalloween!(´∀`*)
お久しぶりです☆金魚蜂です☆
友達のSkype&Twitterイラストが一段落ついたので、
久しぶりに季節物のオリジナルイラストを色鉛筆で描いてみました。
10月と言えばハロウィン!ハロウィンと言えば魔女!!
ということで、魔女のお姉さんを描きました(*´∀`*)

課題が動きのある絵だったので遠近を意識しました。
本当はアオリとかもっと上手く使えたらよかったんですけどね…。
今後の課題ですね(^_^;)
相変わらず色鉛筆を使用してますが他の物もちょこちょこ練習してます。
ですがなかなかうまくいかないので
とりあえず色鉛筆のスキルアップを目指してます(。ì​ _ í。)
今の塗り方にもまだまだ不満があるので色々な塗り方に挑戦して、
塗り方を上手くしていこうと計画中。
後は暇があったら落書きでもいいので鉛筆握るくせをつけたい…。

裁縫もちょこちょこ進んではいますが、
覚えることがたくさんありすぎて頭パンクしてますー・゜・(ノД`)・゜・
イラスト | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶりのラテール話☆

引退してませんでしたよ!!
確かに何ヶ月も放置してて娘に泣かれましたが、
引退してません!!
・・・という事で昨日ちょこっとINして狩ってきました。
結果スタシがLv191になりました!!!

ステータスUPもなかなかなので満足満足^^

そろそろ4次職くるみたいですねー。
楽しみですが・・・弱体化するのだったら悲しすぎる・・・。
あとはサブをガンガン上げてますが、
メインも上げなきゃだめなんでしょうかねー?
一応メインはG麺達とちょこちょこ上げてはいるので
サブになんとか追いつきたいですね。

書き忘れましたがついにコロ武器が+9になりました。
ダウンエンチャしましたよー。-3を三回で済ませたかったので191まで待ちました。
ちなみに最初の二回は運任せで最後は銀槌使いました。
結構お金消費せずにできたので一安心^^;(フレは結構かっ飛んだので・・・)
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

友達を色鉛筆で描いてみた。

とりあえず本人から許可はとってます。
リア友のきりゅーです↓
きりゅー
こんな感じなのですがイメージ動物はしば犬ですwww
光栄はことにスカイプ画像にしてもらってます♪
と言ってもサイズが大きいのでリサイズや切り取りして見やすくはなってますが・・・。
手に持っているのはサッカーボールです・・・。
サッカー好きなので持たせてみました!!
髪のオレンジはメッシュです。
今度は違う友達を描くつもりです。
ちなみに金魚蜂のイラストもありますが・・・(スカイプ画像)
いまだ晒すか悩み中^^;
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんばんは☆

お久しぶりです。
だいぶ長い間放置してしまいました・・・。
生きてました!!金魚蜂です!!
先日誕生日を迎え××歳に無事なりました!!
それと同時に今後の事を考えていました。
イラストは趣味に抑えよう。。。
道具色々買ったりしましたが、
食べていくには時間とお金が足りなさ過ぎる・・・><
もうちょっと前から始めていればなー・・・と色々後悔なうwww
・・・といいつつも載せてないだけでイラスト描いてますけどね☆
リア友のイラストを頼まれて描いたり、遊戯のトークン描いたりしてます♪
ちなみに金魚蜂はヴァンガードファイターでありましたが、
誘われてついに遊戯王も始めました☆
相変わらずデッキ構築は苦手・・・むしろできないのでいつも誰かに助けてもらってますが^^;
ちなみに今年の夏ヴァンガードでは予選を突破して関東ブロック大会までいきましたよ☆
残念ながら入賞まであと一勝だったのですが、色々あって・・・ね・・・。
そこで燃え尽きて遊戯王やっちゃった☆
さてさてイラストの話に戻しますが、
描いてるんですよ。でもリア友とかの似顔絵なんですよ。あと自分。(色々使ってる)
流石にここで晒したらまずいかなー・・・と思い踏みとどまっております。
むしろ自分のすら晒すのに躊躇中。

・・・なんか晒してもいい気がしてきた!!Σ(゚Д゚)

暴挙だろうか?でもどうせ性別バレてる気がするしいいかなと・・・。
気づいてる人挙手!!

まぁ・・・イラストは今度までに考えておくとして・・・。
ついに師匠がつきました!!
裁縫というか、服のデザインを考えるのが好きで(描くのは下手だけど)
それを形にできたらいいなーとずっと考えてましたが、
独学ではやはり限界を感じついに弟子入り志願してきました^^
宿題が多くて、先生の説明は一切なくひたすら見て覚えて空いた時間は
業務用ミシンを踏むという作業。。。
一着30万の服を作る先生なので生半可なものを作ると糸をほどかれますwwww
姉弟子さん達はすでに売り物を作っているので羨ましいです><
自分はまずテクニックを覚えろと叩き込まれている最中・・・。
12月までに一着は作り上げたい><
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>

